So-net無料ブログ作成
検索選択

瀬能あづさ 現在 [芸能]

スポンサーリンク




瀬能あづさは現在どうしているのだろう?


広島カープの石井琢朗が引退を表明した。

石井琢朗の引退と聞いて、瀬能あづさを思い出した人も多いだろう。

そう

瀬能あづさは石井琢朗と結婚し、そして離婚していたのだ。



ピッチャーとして横浜ベイスターズ(現在の横浜DeNAベイスターズ)に入団した石井琢朗

しかし、ピッチャーとしては全く実績を残せなかった。

だが、野手に転向して石井琢朗の才能は花開いた。

そして、石井琢朗は横浜ベイスターズのトップバッターとしてマシンガン打線を牽引するようになる。


時を同じくして、瀬能あづさは芸能界にデビューする。

三浦理恵子とともにアイドルグループCoCoのメンバーとなった瀬能あづさは一躍トップアイドルに。


そして、CoCoの人気絶頂期に突然グループを脱退した瀬能あづさ。

やがて、石井琢朗と結婚し、芸能界を引退。

瀬能あづさは野球選手の嫁となった・・・・・・・・なるはずだった。




石井琢朗と瀬能あづさが結婚した2年後

石井琢朗率いるマシンガン打線は大爆発し、横浜は38年ぶりに優勝する。

嫁である瀬能あづさの影の支えがあっての石井琢朗の大活躍

公私ともに順調だったと思われていた石井琢朗と瀬能あづさだった・・・・・・・


しかし、優勝からわずか2年後

石井琢朗と瀬能あづさは離婚した。





何があったのだろうか?

一説によると、石井琢朗のある女子アナとの不倫が離婚の原因とも言われている。

しかし、石井琢朗の女癖の悪さは有名だ。

大体、瀬能あづさと結婚する前に、石井琢朗は同じCoCoのメンバー・三浦理恵子とつき合っていたという噂すらある。





そんなややこしい関係を乗り越えて、瀬能あづさは石井琢朗と結婚したのだ。


浮気の危険がある等、瀬能あづさは百も承知だったのではなかろうか?




あれから十周年の時が経った。

石井琢朗は別の女子アナと結婚し、2000本安打を達成し、今年ユニフォームを脱ぐことになった。

離婚後の瀬能あづさは、一旦芸能界に復帰するも、いつのまにか消えて行ってしまった。

瀬能あづさ

今、現在、どこで石井琢朗の引退表明を聞いているのだろうか?





スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました