So-net無料ブログ作成

益若つばさ 顔 事故 [芸能]

スポンサーリンク




益若つばさ ついに離婚か?


顔が激変し事故にでもあったのか?とか、
子供が自閉症?だとか、
NEWSの手越祐也くんと熱愛している?とか、
様々な噂が流れている超カリスマモデルの益若つばさちゃん。


そもそも、こんな噂が流れているのは、やはり「梅しゃん」こと夫の梅田直樹さんとの離婚問題がすっきり解決しないのが原因なのだろう。

以前から益若つばさと梅しゃんとの離婚は間もなくだと言われていたが、どうやら泥沼化しているようで、現在離婚調停中らしい。


益若つばさや梅しゃんの昨年のブログには噂されている離婚について否定していた。
しかし、本日10月14日、都内での新曲「ナミダソラ」のPRイベントを行った際に。会見で離婚危機について聞かれた益若つばさは、「まぁ、いろいろありまして。」と、梅しゃんとの離婚を否定しなかったという。

これは、もはや離婚は秒読みということか?





このニュースにヤキモキしているのはNEWSの手越祐也くんファンではないか?
もし、益若つばさと手越祐也くんとの熱愛の噂が本当ならば、益若つばさの離婚成立後、手越祐也くんとの交際が公のものとなるのでは?と。


そもそも益若つばさと梅しゃんとの離婚危機が生じた原因は、二人の収入格差だとか、仕事がしたい益若つばさと専業主婦になってもらいたい梅しゃんとの価値観の違いだとかいわれてきた。

が、しかし、手越祐也くんとの熱愛(というか不倫となるな)が本当ならば、手越祐也くんが離婚の原因ということにもなりうる。





そうなると、ちょっと益若つばさと梅しゃんの子供が可愛そうだ。
両親が離婚することは、子供の心に大きな傷を残すことになる。
ましてや、子供が幼い時期であれば、そしてその原因が母親の不倫であるとすれば、なおさらだろう。

益若つばさの子供が自閉症という噂ははっきりした根拠があるわけではないので、芸能人の子供によくあるガセネタだろうが、しかし、両親の不仲は子供の精神の成長にとって良いはずがない。

できれば、関係を修復して離婚はさけてもらいたいものだが・・・・・。


しかし、事故にあったのでは?と噂されるほど顔が変わってしまった益若つばさ

やはり、梅しゃんとの結婚生活が相当のストレスとなり、それが事故に匹敵するほどの顔の変形をもたらしているとすれば・・・・・・・


益若つばさのブログで「離婚しました!」の報告がなされる日がくるのも、そう遠くないのかも知れない。





スポンサーリンク











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました