So-net無料ブログ作成

仁科克基 サテリコン [芸能]

スポンサーリンク




新宿2丁目の「サテリコン」に足繁く通っていたという仁科克基さん。

ついに、妻の多岐川華子さんと離婚が決まった。

一体、仁科克基さんと多岐川華子さんとの離婚の理由は?



以前から別居状態が続き、離婚に向けて協議中と言われていた俳優の仁科克基さんと女優の多岐川華子さん。

ようやく、離婚が成立したそうだ。

二人で購入した1億とも言われる豪邸のローンは、仁科克基さんが一人で支払っていくという。大丈夫か?



気になる離婚の理由であるが、性格の不一致だとか、ありがちな情報も出ているが、実際の離婚理由というのは何なのか?



仁科克基さん、多岐川華子さん本人たちは離婚の理由は明らかにしていないし、これからも離婚理由を公表するつもりはないようだ。

一部報道では、多岐川華子さんの方に浮気相手がいた、との情報も流れているようだが、多岐川華子さんの具体的な浮気相手というのは特定されていないみたいだ。



ただ、本当の離婚の理由は仁科克基さんの側にあるのでは?との見方もある。


やっぱり、仁科克基さんにも浮気相手が?

もちろん、そう考えるのが普通だろうが、その浮気相手が問題だ。



ななんと、仁科克基さん。

以前から、新宿2丁目の「サテリコン」というバーに通っている姿を目撃されているらしい。



で、その「サテリコン」というバーなのだが・・・・・・。



新宿2丁目という所在地を聞けば、おわかりだろう。

そう

ゲイバーだ。


それも、「サテリコン」というゲイバーは半端ないゲイバーだそうだ。

ほんまもんが行くという噂のゲイバーだそうだ。







で、そんな新宿2丁目「サテリコン」に通っていた仁科克基さん

やっぱり、ほんまもん、という噂もある。


そして、仁科克基さんがほんまもんであることに妻・多岐川華子さんが気がついてしまったことが、真の離婚理由ではないか?という向きもある。


なるほど

旦那がほんまもんだった。

これならば、離婚も致し方ないであろう。


そもそも仁科克基さんは俳優をやる前は、ななんとジャニーズJrに入っていたという。

なるほど

ここでほんまもんになってしまったのかもしれない。


いずれにせよ、二人の離婚の理由は闇の中だが・・・・・・。

仁科克基さん

ローンの返済、頑張ってください。





スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました