So-net無料ブログ作成

相田翔子 子供

スポンサーリンク




元Winkの相田翔子さんが不妊を克服して41歳で子供を出産!!


高齢出産だった。

相田翔子さんは38歳の時に、
あの大女優・司葉子さんの息子で医師をしている相沢宏光さんと結婚。


だが、結婚後、数年間は子供ができなかった。

突発性難聴も患ったという。

不妊で悩んだことが原因かもしれない。





しかし、不妊治療を受け続けた相田翔子さん。

そして、不妊治療の甲斐あって授かった大切な命。

予定日よりも2カ月早く出産し、出産時の子供の体重が1866グラムであったというが、その後、子供の体重は順調に増え、現在もスクスク育っているらしい。

子供の名前は公表されていないが、義理の母である司葉子さんが、子供の名前をつけたという。



ところが、その相田翔子さんの子供に関してある噂がネット上で出回っている。

それは、相田翔子さんの子供に障害がある、という噂だ。


しかし、ネットでその根拠を調べてみるも、相田翔子さんの子供に障害があることを裏付ける事実は何ら出てこなかった。

相田翔子さんの子供に限ったことではない。

芸能界の子供に関しては、根も葉もないのに障害があるだの、ダウン症だの、そういった類のデマが流れがちだ。

そして、相田翔子さんの場合、不妊治療を受け高齢出産をしただけに、特に子供に障害がある、とうガセネタが流れやすかったのであろう。


しかし、相田翔子さん自身がよくテレビなどで子育ての話をしており、その話しぶりからは、子供はいかにも健康そうで、とても障害を持った子供、という印象は受けない。

結局、相田翔子さんの子供には障害がない、というのが真相だろう。


医師である夫や大女優である義理の母を持ち、何かと大変だろうが、子供を育てている相田翔子さんは、今、まさに至福の時であるに違いない。





スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました