So-net無料ブログ作成
検索選択

大久保佳代子 勤務先 溝の口 [芸能]

スポンサーリンク




つい最近知ったことだ。



オアシズの大久保佳代子。


ほんの数年前までOLをしていたらしい。







勤務先は川崎の溝の口にある会社という噂だ。


会社名まではわかっていない。





大久保佳代子といえば、確かに、光浦靖子の陰に隠れて目立たない存在だった。


キャラもそうだが、顔そのものが目立たない。



スブという点では光浦と同じなのだが、一度見たら忘れられない光浦の顔とは違って、大久保佳代子の場合、まさに〝どこにでもいるスブ〟の顔なのだ。




だからなのだろう。


芸人をしながらでも、溝の口でOLができたのは。






しかし、取引先などにはばれなかったかもしれないが、

だが、勤務先では誰かが、というか、誰もが知っていただろう。



よくぞ社内の秩序が保たれたものだ。



中途半端なスブで中途半端にテレビに出ている大久保佳代子


勤務先の人達も、どう扱っていいものやら、ほんとに違いない。





いつか大久保佳代子本人がテレビでこう発言していた。


「若手の男性社員に『めちゃいけ、見ましたよ!』と言われたので、『職場ではそんな話は慎みなさい!』と叱りました」だと。




ん~


ほんと、はた迷惑な話だ。




その手の話をしないで、いったいどうやって職場にいる〝大久保佳代子〟と接すればいいのだろう?


大久保佳代子の大好きな〝下ネタ〟をすれば喜んだのだろうか?


もしかしたら、喜んだのかもしれない。


しかし、むしろ、職場ではそっちの方が問題があるような気もする。





とりあえず、テレビで見ていても、どういう位置づけで捉えたらいいのか解りづらい大久保佳代子


実際に生で接したら、きっと大変なのだろう・・・・・。






スポンサーリンク














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました