So-net無料ブログ作成

高良健吾 高校 [芸能]

スポンサーリンク




主に映画で活躍しているイケメン俳優・高良健吾さん。

スマートでクールで、まさに乗りに乗っている俳優だ。







そんな高良健吾さんだが、子供の事は暗い時期もあったという。

親が転勤の多いサラリーマンで、ころころ転校を繰り返していたことが、少年・高良健吾には辛かったようだ。

一時期は引きこもっていたこともあったらしい。



しかし、そんな高良健吾少年にも転機が訪れた。


熊本県私立九州学院高等学校

高良健吾さんのお父さんが熊本で勤務していた時、高良健吾さんが入学した高校だ。


この九州学院高等学校に通っていたころから既に地元でも有名なイケメンだった高良健吾さん。

地元の情報誌『クマモト』にスカウトされ、ローカルではあるが芸能活動を開始。



しかし、高良健吾さんのスター性は「くまもと」の枠には収まりきれなかった。



彼の存在はすぐに東京にも知られることになる。

やがて、東京の芸能事務所にスカウトされ、高良健吾さんは上京。

そして、ドラマ「ごくせん」で鮮烈なデビューを果たす。

その後はとんとん拍子で、一躍人気俳優の仲間入りを果たす。






そんな、サクセスストーリーを歩んできた高良健吾さんだが、意外な噂もある。



高良健吾さん

初めて彼女ができたのは高校1年生の時という話だ。

案外遅い。



そして、その後、芸能活動を始めた高良健吾さんだが、
その高校1年生の時に付き合い始めた彼女とは、それから5年間も付き合っていたという。



スターであるにもかかわらず、意外に一途な性格なのか?高良健吾。




その後は、さすがに様々な女優との熱愛の噂が絶え間なく流れているが・・・・

高校時代の初めての彼女とは、どうなったのだろうか?






スポンサーリンク















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました