So-net無料ブログ作成

西宮市駅周辺で「ワンタッチ痴漢」急増!! [ニュース]

スポンサーリンク




兵庫県西宮市の駅周辺で「ワンタッチ痴漢」なるものが頻発しているという。



ワンタッチ痴漢



そう


文字通り、ワンタッチだけして逃走する痴漢だ。



まあ、いわば、小学生がよくやる「ピンポンダッシュ」のようなものか。





ところで、このワンタッチ痴漢


被害者にも特徴があるという。


それは「歩きスマホ」をしている女性だ。





そう。


従来からその危険性が指摘されている「歩きスマホ」


歩きながらスマートフォンを操作している人がかなりいるが、
その人達はスマートフォンの画面に気を取られ、
周りへの注意が十分ではない。



そのため、歩きスマホをしていると、人とぶつかったり、物にぶつかったり、ころんだり、と


その危険性は極めて高いのだ。



だが、いくら注意を喚起してもいっこうに減る気配のない「歩きスマホ」


周りが見えていないのだがら、当然、痴漢が近寄ってきてもその存在に気がつくはずもない。


歩きスマホをしている女性は、痴漢の格好の餌食なのだろう。






西宮で発生した「歩きスマホ」女性を狙ったワンタッチ痴漢


これは、一気に全国に広がるかもしれない。





しかし、だ。


もしかしたら、このワンタッチ痴漢の犯人。


いくら警告しても減らない「歩きスマホ」を成敗するための〝世直し痴漢〟なのかも?






スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました