So-net無料ブログ作成

中村昌也 マザコン [芸能]

スポンサーリンク




元モー娘・矢口真里さんとの離婚騒動により、
一躍脚光を浴びた(?)俳優の中村昌也さん。



離婚原因が妻の不倫、
しかも、自宅に男を連れ込んで××してた、というショッキングな事件だっただけに、
当初は中村昌也さんへの同情の声が大半であった。

そして、この離婚がきっかけで、
中村昌也さんのバラエティー番組への出演が一気に増えることになるが・・・



nakamura1143.jpg




しかし、中村昌也


しゃべりすぎた。






俳優としては大した実績もない中村昌也さん。


彼をバラエティー番組に呼ぶその狙いは、当然、矢口ネタ。離婚ネタ。


当たり前というには当たり前すぎるのだが、中村昌也さんへのフリはすべてその話題。




で、中村昌也さん。


とりあえず、妻とのことだけをしゃべっていたらよかったものを・・・。









「頼むから来てくれ」



妻に裏切られた中村昌也


テレビで唐突に、オカンの話をし始めた。






矢口真里と離婚して一人になった中村昌也。


急激な展開で心の整理もできていなかったであろう。


その夜は、仕事でホテルに滞在していた。もちろん、一人で。



「このままでいいんかな・・・」




突然、言いようもない恐怖が中村昌也を襲った。


無理もない。


彼は自宅で妻と間男が××しているという、あまりにも残酷な現実を目の当たりにしたのだ。


信じていた妻に、裏切られたのだ。



しかも・・・


中村昌也は精神的なだけでなく、経済的にも妻・矢口真里に依存していたのだ。


その妻に、中村昌也は裏切られた。


彼は突然、一人になったのだ。





「頼むから来てくれ」



不安でどうしようもなくなった中村昌也は、大阪の実家にいる母親に電話をした。


息子の頼りない声を聞いた母は、終電に飛び乗り、中村昌也が待つホテルに向かった。


そして、中村昌也と母親は、その夜、一つのベットで夜を明かした。


中村昌也は、子供の頃そうしていたように、


オカンの髪の毛を手でくるくる回しながら眠りについたという・・・。




キモいっ!!


キモすぎるっ!!!


中村昌也 マザコンもええとこやん!!





なんでテレビでこんなこと激白したん?中村昌也さん?


この発言で、世間の人々は一気に引いたに違いない。


特に若い女性は、中村昌也に嫌悪感すら抱いたのではなかろうか?





この発言以降、中村昌也には〝マザコン〟キャラが定着し、


そのうえ、離婚の真の原因は中村昌也にあるのでは?という見方すら出てくるようになった。



そらそうでしょ?



いくら、離婚して傷ついたからと言って、オカンの髪をくるくるしながら眠るなんて・・・


ねぇ?




俳優としてほとんど実績のないまま、変なイメージだけがついてしまった中村昌也


彼の本当の地獄は、これから始まるのかもしれない・・・





スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました