So-net無料ブログ作成
検索選択

綾乃美花 [芸能]

元トップアイドルだった田原俊彦さんの長女・綾乃美花さん。


綾乃美花さんは現在、大学に通う18歳。

噂では、玉川大学に在籍しているらしい。

そして、大学に通いながら、芸能活動もしていることは、けっこう有名な話だ。



ところが、この綾乃美花さんの妹も芸能活動を始めたという。


そう

田原俊彦さんの次女も芸能人になったのだ。



芸能人の子供が芸能界に入る、というのは決して珍しい話ではない。

しかし、あの田原俊彦さんの長女と、次女だ。

ビックマウスの勘違い発言連発で、とうとう芸能界を干されてしまった、あの田原俊彦さんの娘だ。

売れている時は、さまざまな女性タレントを食い物にしてきたと言われている田原俊彦さんの長女と次女だ。





田原俊彦さん。


心配じゃないのか?



若い女の子が芸能界なんて言うドス黒い世界なんかに入ったら、どんな酷い目にあわされるか、自らが犯してきた過ちを考えると、想像くらいつくものではなかろうか?

せっかく長女・綾乃美花さんはそれなりの大学に在籍しているのだから、そのまま普通の女子大学生として平穏な日々を送らせてあげるのが親心というものではなかろうか?


まあ、そんなことを言っても余計なお世話なのかもしれない。

もしかしたら、長女と次女がブレイクして、がっつり稼いでくれるのを期待しているのかもしれない。





長女・綾乃美花さんの方は、父親・田原俊彦さんにちょっと似ていて、少し残念な感もあるが、噂では妹の方、つまり田原俊彦さんの次女は相当の美人だと言う噂だ。

もしかしたら、父を超える勘違いタレントとして、一度はブレイクするのでは?





スポンサーリンク








浅野ゆう子 劣化 [芸能]

トレンディー女優で人気を博した浅野ゆう子

その浅野ゆう子には、首のしわの劣化が激しいだの、エイズに感染しているだの、父親が大物政治家だの様々な噂がある

芸能人にこの手の噂はつきもので、特にエイズだの父親だのという噂はほかの芸能人にもよくあることだ

少なくとも浅野ゆう子がエイズ、というのは完全なガゼネタだろう

しかし、首のしわによる劣化はどうか?



確かに、若かりし頃の浅野ゆう子を知っている人から見れば、確かに首のしわは気になるだろうし、劣化したと感じるのも無理はないであろう


カモシカのような足で衝撃的なデビューをした少女時代の浅野ゆう子

トレンディー女優として大人の女性の憧れのシンボルとなった浅野ゆう子


しかし、そんな浅野ゆう子も、もう50歳をすぎているのだ

50歳の女性であの外見

ふつうなら十分に〝若い〟といっていいんじゃないか?

だいたい「首のしわ」はもっともごまかしようがない部分なのだ

他の50歳の女性に比べたらずいぶんマシだと思うよ


若かりし頃の浅野ゆう子が、あまりにも綺麗でカッコよかったものだから、そのギャップが激しく見えるんだろうね




まあ、それはともかくとして、女優としての円熟味を増してきた浅野ゆう子

これからも多くの名作に出演して、さらなる大女優に成長していくことだろう

池上季実子スリーサイズ [芸能]

ふと、女優の池上季実子さんのスリーサイズが気になった。








そこで、例によってウィキペディアで調べてみた。

「池上季実子」の項で。



すると


「B81/W54/H83」


と、表示されている。




本当か?




① ike-waka.jpg



ん~


なるほど。

確かに、スレンダーでスタイル抜群。



「B81/W54/H83」っていうのも、うなずける。




でも、これって池上季実子さんのかなり若いころの画像だよな。
何十年も前のことだよ。




じゃあ、現在の池上季実子さんも、このスタイルを保っているってことか?




スポンサーリンク








ん?



① ike-ima.jpg




これ誰だ?





・・・・・んん?















「池上季実子B81‐W54‐H83」



これって、
不当表示とか、虚偽表示とか、
そういった類の悪質なものだよね?